和歌山旅行第4弾!! (これで終わりです)

 

黒潮市場までで終わって帰ろうと思ってたけど

まだどっか行きたい所あるんやったら行く??

ってせいちゃんが言ってくれたので、

行きたいリストの中に入れてあった、日本遺産に登録された

かっこ㊤湯浅醤油の街並かっこ㊦を見に行って来たやじるし

IMG_5493.JPGIMG_5494.JPGIMG_5495.JPGIMG_5496.JPG

何かね~うさ。

写真に撮ったらいい感じに見えるかもしれんけど

特になんもないうさ。シーン

小さい工場的な家がちょろっとだけあったけど、人もいないうさ。シーンシーン

勝手に見てくれていいですよ状態

せいちゃんも終始退屈そうでした…。

今日、日曜やし観光客とかもっとおってええんちゃうの??

それとも土日には休みやから平日賑わうパターンのやつ??

ここに来る前に行った黒潮市場からそんなに遠くないから良かったけど

めっちゃ遠かったり、ここをメインにして来てたらかなりショックやったな~汗

 

さてさて次はいつ旅行に行けるかなおんぷ