和歌山旅行第3弾爆  笑

お腹ペコペコの中やっと黒潮市場に到着やじるし

そしたら、海でジェットのコンテストをしてた!!

お腹減ってたけど面白そうなので見学キラキラ

もうほとんど終わりだったみたいで、あんまり見れなくて残念だったけど、ジャンプしたりバック転みたいなのをしたりしてて凄かったぁ~爆  笑

こんな競技あるんやね!!

そしてついにお昼御飯ですkonatu

それぞれ好きな具の入った海鮮丼を頼みましたキャッ☆

ウニ久しぶりに食べた~ハート

臭みとか全然なくって、甘くて美味しかったペロリ

IMG_5487.JPG

私は海鮮丼でお腹いっぱいになったけど、

せいちゃんは物足りなかったみたいで

マグロ串・イカゲソ串・トウモロコシも買い足して食べてたkonatu

IMG_5491.JPG

ランチの後はお土産屋さんを巡って、紀州の梅や和歌山ラーメンなんかをいっぱい買い込みましたプレゼント