6月11日に長居公園で開催されてた

オクトーバーフェストに行って来たキラキラ

ドイツビールがメインのイベントで、ビールの苦手な私にはあまり魅力の感じないイベントだったけど、

先月行きたかった大阪城公園でのタイフェスに行けなかったので、ビールが飲めなくても行っちゃえ~!!

って事で突撃GO

その日は長居公園でサッカーの試合をしてたみたいで、応援帰りのサポーターさん達がいっぱいいた汗

中に入ったら昼間っから酔っぱらいの人達で溢れかえってて

凄い熱気やじるし

屋台がいっぱいあって、ビールの種類も凄かったぁ~ビックリ

せいちゃんは最初張り切って飲んでたけど

俺、ドイツビールあんまり好きじゃなかったわ・・・

と、途中で言い出した汗

しかももう500mlのビール3杯くらい飲んだところでにゃ

何それ~!!と思って、もうやめてワインとかビールのカクテルとかにしたら?

と言ったけど、結局トータル5杯くらい飲んで、

更に会場出たすぐのコンビニでチューハイ買って、

かっこ㊤これが今日イチウマイわ~かっこ㊦の一言

1杯1000円以上する高いビールを飲んでおいて、

本当に何て奴だむっ

来年はオクトーバーフェスじゃなくて、

絶対にタイフェス行きた~いキャッ☆