お昼にカレーが食べたいな~と思い、

暇なのでポチポチ美味しいカレー屋さんが無いか調べてみたら

油を使わずにトマトや玉ねぎ、フルーツを使ったヘルシーなカレーのお店を発見しので行って来ました音譜

ほぼ毎週週替わりのカレーを年間約50種類出してるらしい!!

残念ながら今週は私の苦手な竹の子を使ったカレーだったので

定番メニューの中のエビアボカドカレーにしてみたハート

IMG_5339.JPG

クリーミーで丁度いい食べごろのアボカドが半分も入ってて

それだけでボリューム凄かったキラキラ

チーズも入れて貰って、濃厚やのにほんまにこれが油も使ってないヘルシーカレー???

って感じでした

店員さんも気さくな感じで話しやすく、

常に満席状態やのに一組一組に気配りが凄かったやじるし

並んでる人もいっぱいいたからゆっくりは出来なかったけど、

美味しくてヘルシーなカレーが食べれて良かったぁペロリ

店員さんにほんまにヘルシーなカレーなんですか??

って聞いてみたら、ヘルシーやけどトッピングによっては

かなり高カロリーですよって言われた笑

確かにメニューには180グラムのハンバーグが乗ってるのとか

唐揚げを積み上げてあるのとか、食べきれる??

って感じのが多かったびっくり

エビアボカドはキレイに完食チョキ

また週替わりのカレーも気になるし、時々行けたらいいな~お食事

http://twosamsup.com/