大阪ほんわかテレビで見て


とっても気になっていたお店


くま「 三く くま」

に行って来たramen*



★八尾自宅ネイルサロン Pino★




福島にあるお店で


テレビの影響か、テレビに出る前からこんな感じなのか

20時を過ぎてるのにお店には行列がビックリ


期待感が膨らみますね~音符音符音符


まず最初にラーメン屋さんには珍しく付き出汁が出るんですキラキラ



★八尾自宅ネイルサロン Pino★




オーダーしたのは、拓ちゃんがつけ麺きらり


★八尾自宅ネイルサロン Pino★



魚粉がたっぷりかかってる麺に



★八尾自宅ネイルサロン Pino★


つけ汁きらり



私はシロラーメンキラキラ2



★八尾自宅ネイルサロン Pino★




まずは拓ちゃんのつけ麺を一口音符

ん??

ちょっと薄いなぁ…顔文字(+´・_・`+)ン?

つけ麺って、もっとスープが濃くないとあかんと思んやけど

とろみも少ないし、これでは麺にからみませんうー


期待してただけにかなり残念・・・・



麺はもっちりしてて美味しいのですが、魚粉のかけ過ぎでこれはこれで何か違う感じうー

私の方のシロラーメンはと言うと


あっさりでまずくはないけど、これまた薄いざんねん…


なのでパンチ力も全く無く

普通かなぁ~??くらいのレベル汗



皆はどう思って食べてるんやろ??

テレビの影響で今は来てるだけで


このままの味やったら多分お客さんは減っちゃうと思うな~汗

普通のラーメン屋さんとは違う色んな楽しい工夫はしてるけど


まずはスープをもっとしっかりした味にしてから他の工夫をして欲しいなって思いました!!

何か今回はかなり辛口になっちゃいましたが

だいぶ期待してただけに残念感が大きかったので…aya