何といきなりお母様より大量の韓国コスメが届きましたビックリ

めちゃビックリ汗

まずはクレンジングオイルきらり


★八尾自宅ネイルサロン Pino★


そして洗顔きらり



★八尾自宅ネイルサロン Pino★


んで化粧水と乳液きらり


★八尾自宅ネイルサロン Pino★


美容液きらり

何か注射器の形で効きますよ~って匂いがぷんぷんやじるし


★八尾自宅ネイルサロン Pino★

BBクリームきらり


★八尾自宅ネイルサロン Pino★


ボディーローションきらり


★八尾自宅ネイルサロン Pino★


アイシャドーきらり

むむっ!!なかなかいい色ではないかWハート



★八尾自宅ネイルサロン Pino★


グロスも好きな感じの色ハート


★八尾自宅ネイルサロン Pino★


んで、またもや前に送ってくれてたパックきらり


★八尾自宅ネイルサロン Pino★


全部揃ったらこんな感じ!!

すご~いキラキラ

★八尾自宅ネイルサロン Pino★


実は化粧品って、良く行ってたお店で仲良しの美容部員さんがいて

その人がいる時は話も楽しかったし

色々お勧めしてくれるし結構ちゃんとお手入れ頑張ってたけど

その人が辞めちゃってからお手入れめちゃさぼってた・・・汗



ドラッグストアーとかでやっすいのん買って

しかも買っても面倒くさくて使わなかったり汗☆

洗顔は全く使って無くて汗

化粧水はかろうじてパシャって付けて

その後は何もしな~い汗

かれこれその生活をどのくらいしてたんだろう??

でもこれをきっかけに今日からちゃんと全部使ってお手入れしま~すイェイ