今日は美味しいおうどんが食べたいって事で

ネットで調べた

かっこ雅次郎かっこ

ってお店に行ってみたうどん

久宝寺駅のすぐ近くのお店ですきらり

行ってみると普通に定番のお饂飩メニューだけじゃなくて

ちょっと変わったメニューとかもいっぱいあって

かっこ㊤こんな風にメニューいっぱいにしてるお店は邪道や!!

味もあんまり期待できひんのちゃうか~かっこ㊦

と、食べる前から偉そうな意見を言う拓ちゃん汗☆

んで頼んだのはエビ天の付いた冷たいお饂飩音符



★八尾自宅ネイルサロン Pino★


つやのあるお饂飩で美味しそうじゅる

エビ天も中くらいの大きさのんが5匹桜えび

なかなかのボリュームでありますおんぷ


どぉれお味は・・・

と食べてみると、コシのしっかりあるお饂飩で

お出汁も美味しいんですおんぷ


★八尾自宅ネイルサロン Pino★


かっこ㊤これはイケル♪♪♪かっこ㊦ と、拓ちゃんも大満足音符


あっっ汗

レモンは食べなくていいですよ笑


★八尾自宅ネイルサロン Pino★


私はちょっと変わり種の

エビ天あげ餅うどんをオーダーうどん

このお饂飩

お店で一番人気と言うだけあって

丁度いい感じの大きさに切られたお餅が

出汁とからまってめちゃナイスなんですハート

もちろんこっちの海老もプリっプリでした海老


★八尾自宅ネイルサロン Pino★


あらまっビックリ

大好きな海老取られた~ウルウル

自分の方にもいっぱいあるや~んうー


★八尾自宅ネイルサロン Pino★


そして二人で分け分けして食べたかっこ㊤ねぎマグロ丼かっこ㊦

これがまた甘みのあるねぎトロを使ってて美味しかったうさ。うま



★八尾自宅ネイルサロン Pino★

と言う事で

食べる前に拓ちゃんが言ってた

seiメニューがいっぱいありすぎるお店はいまいちsei 説は

もろくも崩れ去りましたわら

そしてまたまた近場で美味しいお店を発見できて良かったですやじるし