お母さんから宅急便で韓国コスメなるものが届きました化粧品
ちょっと前から安くてめちゃ質がいいキラキラってはまってて

実家に帰った時もコレ使い!!アレ使い!!っていっぱい出して来てましたわら

家にいる間中、何かいらん??ほんまにいいから使ってみぃ~おんぷ

って言ってて

何がいいか分からんし適当にみつくろって~

と言ってたらパックとファンデでしたパフ

これは効き目ありそうなパッケージですね~きらり

何て書いてあるのかは分からんけど

お肌に良さそうな漢方??の写真が載ってますやじるし


★八尾自宅ネイルサロン Pino★


あとは誰なんか分からん人が載ってるパックもありました絵文字

韓流に詳しくないから全く分からんけど

カッコよくない汗

中身には関係ないんだろうけど

どうせなら男前が良かったaya


★八尾自宅ネイルサロン Pino★


そしてファンデーションファンデ

これは何だかいい香りで使う時テンション上がりそうですね~コスメ

とかいいつつファンデはあまり使わないのですが・・・汗☆


★八尾自宅ネイルサロン Pino★


早速今晩お風呂上りにパック使ってみよ~っとむじこ