今日はつけ麺が食べたいと拓ちゃんが言うので

だいぶ前に食べて美味しかった

玉造にあるかっこきんせいかっこ

に拓ちゃんを連れて行ってあげようと思って行ったラーメン

でも前にあった場所に無くて

美味しかったのに潰れちゃったんかな・・・

って思ってしょんぼりなりましたaya

仕方がないので近くでラーメン屋さんを探してみたら

結構人が入ってるお店をすぐ近くで発見キラキラ2

迷わずお店の中へ音符

すると・・・

ん??

何か見た事ある内装やな?

あ~!!

ここかっこきんせいかっこやぁ~ビックリ

場所移転したんや!!

でも名前も変わってる、何で??

まぁ良くは分からんけどとりあえず来れて良かった

味もかわってるんかな~??

と思ったら、ちょっと変わってるような変わってないような・・・

どっちにしても美味しかった~おんぷ

拓ちゃんは食べたいと言ってたつけ麺を頼んで

私は醤油ラーメンを頼んだらーめん。

★八尾自宅ネイルサロン Pino★


あっさりしてて魚粉がいい風味を出してるし

麺が相変わらずもっちもちでめっちゃいい感じでした~うさ。うま