明日は美由紀がネイルに来てくれるという事で

ルピシアで買ったseiいちごバニラseiの香りがする緑茶を

水だしする事にしましたティーポットコーヒー


★八尾自宅ネイルサロン Pino★


いい感じに綺麗な緑茶が出来ました~お茶

前からフレーバードティーは好きで

色々買って来たけど

このseiいちごバニラseiはかなりお気に入りですキラキラ


★八尾自宅ネイルサロン Pino★


緑茶なのに甘い香りがして

でも飲むとスッキリやじるし


この前まではドリアンの香りがする

同じルピシアの商品でかっこ王様と私かっこ


★八尾自宅ネイルサロン Pino★


って言う緑茶を同じく水出ししてネイルのお客様に出してました四つ葉

このお茶も好評で

無くなったらリピしたいな~って思います♪♪♪


皆さんもおすすめのフレーバードティーがあれば

ぜひぜひ教えて下さいねあひる