☆挙式当日~お庭で撮影②~☆ | IZUMI NIKKI

☆挙式当日~お庭で撮影②~☆

気がつけば4月も中旬になってきちゃいましたね・・・。



ハワイから二カ月・・・。はっはやい!!!



忘れないうちにスピーディーにゆきたいと思います~~マリオ




え~~~。そんなわけで以前も書きましたがなんせ二人だけの式だったため



写真を撮る時間がた~~~くさんあり・・・・。



カメラマンさんンも「次は~~どうしようかな~~」って感じでしたので・・・



勇気をだして



「あの~~庄司とミキティでとりたいんですけど~~」っていってしまいました笑



そんなわたしたち・・。


IZUMI  NIKKI




ちなみに実際にはおんぶされていません。



こんなかんじ。



IZUMI  NIKKI




実際の映像なんか笑えますね・・・。



ちなみにお写真のリクエストは絶対にした方がいいと思います!!!!



たとえば同じ場所であってもカメラマンさんによってアングルなんかも違いますし!!もちろん好みも違います。



こうゆう写真がよかった~~って後悔しても時間は戻らないわけです。



日本に帰ってきてから「あぁ!!忘れた~~」ってことの無いように



事前にメモのご用意を!!!