夜中、雷と雨が凄かったS(・∇・)S-4006.gif家にいると、ちょっとワクワクしてベランダに行って外眺めたりしちゃうS(・∇・)S-0041.gif
 
 
お腹すいちゃって朝からご飯多め、卵焼き、キャベツサラダ、牛乳 
 
お腹いっぱい~S(・∇・)S-0057.gif
 
朝からお腹は張ってる~べビちゃんの胎動が少し下に変わった気がするよ 
前はイタタッだったけど、うぅ気持ち悪い…に変わってるS(・∇・)S-0042.gif
 
体重が少しずつうなぎ登り~でも、もう出産間近だし急激に増やさない限り気にしないようにしよS(・∇・)S-4036.gif
予定では8キロだったけど、10キロ以内に変更した意志が弱いゆめS(・∇・)S-0100.gif
 
 
やっぱり今日も二度寝しちゃいそうS(・∇・)S-1009.gif