*バタバタ* | ぴのの幸せ子ブタ日記

ぴのの幸せ子ブタ日記

ドタバタ親子デス(笑)

引っ越し準備やら引っ越しで笑
バッタバタと過ごしてましたあたふた

その間に初めての学芸会がニコ
なんか成長してて感動だったょううう
作品飾ってるから見てね↑↑☆
ただのフクロウの絵だけどにゃ
なんて聞いてたフクロウの絵の
クオリティが高すぎでびっくりドキッ!!!

もっと普通に子供じみた絵なんだろ…
と思ってたらこのフクロウだよはてな5!
すごいよねーラブ親ばか?笑

そして、その付近…
バタついて外食三昧でしたガクリ
近所に挨拶に行って~焼き肉ニコ


母ちゃんと妹たちとなごやか亭ハートラインストーン桃


たまにはいいね~と中華笑

ラーメン好きのレイはやっぱりラーメンニコ

写真の日にちの順番バラバラだけどドキッ!!!
新生活用の買い物帰りのご飯ハート
で、ガッツリとヴィクトリア食事

レイの食べる量が増えたから
ほんと、嬉しいゎ↑↑☆
いっぱい食べてくれるの嬉しいよねニコ
どんどん食べて成長してほしぃゎハートラインストーン桃

完璧に片づくまでもぅ少しきらきら!!
頑張りますかほのぼの