コミケ二日目に買ったもの。

 

 


『曖昧でいーじゃない♪』pinno☆style-コミケ2-dimension
 

あさぽんが歌の中でのセリフを担当してるというボーカルアルバム『parade』。

2-dimensionというサークル制作。

 

それ以外の情報を知らずに買ったんだけど(すいません!)、

ボーカルでmiko、茶太、野宮あゆみ、ベースでティッシュ姫が参加してたりして、

なんだか良い買い物をした感じ♪

 

 


『曖昧でいーじゃない♪』pinno☆style-コミケmiko
 

Alternative ending 発、mikoソロアルバム『Everlasting Snow』。

猫みたいなイラスト(笑)が入ってるのは、買った人に配られてた年賀状風メッセージカード。

 

mikoちゃんが売り子をしていたので

「こないだのLOFのイベント行きましたよ。」と声を掛けたら、

「ホント怪しいヤツですいませんでした!」と返された(´∇`)

イベントでは話し損ねたので満足満足。

 

張り切ったカッコと髪になっててかわいらしかったっすよー。

 

 


『曖昧でいーじゃない♪』pinno☆style-コミケCri☆siS
 

下屋則子 ちゃんがリーダーやってる声優ガールズバンド

Cri☆siS のファーストシングル『Little Grace』とマフラータオル。

 

ライブに行けば手に入ったんだけど、ことごとく行けず仕舞で。。。

 

メンバー中唯一声優さんじゃないベースのRUMIさんが売り子やってたんだけど、

めちゃめちゃいい人で結構喋っちゃったー。

以前のワンマンライブ時に貰ったメンバー全員のサイン入りカードのお礼が言えて良かった。

 

 


『曖昧でいーじゃない♪』pinno☆style-コミケSUGER PLUM GARDEN
 

佳織みちる さんのユニット・Suger plum Garden のシングル『クレイドル』。

 

みるちゅぅさんはいろんな声優さんと繋がりがあるんで

その関係で知ったフリーの歌い手さんなのです。

明るくて気さくで話も上手くて、性格としてはストレートにオイラのタイプです。

 

 


『曖昧でいーじゃない♪』pinno☆style-コミケマイタフォトブ1
 

それと、門脇舞以 ちゃんの写真集『マイタフォトブ』。

マイタが被写体の写真集ではなく、マイタが今までに撮った他の声優さんの写真が掲載。

なんとなく2冊買ってしまった。。。

 


『曖昧でいーじゃない♪』pinno☆style-コミケマイタフォトブ3
 

オイラが応援してる人だと、徳永愛 ちゃんや、

 


『曖昧でいーじゃない♪』pinno☆style-コミケマイタフォトブ2
 

今は活動休止中のPlume の3人が載ってたりします。

右のしほちの写真が好きだぁ(*´д`*)



で、綺麗どころの声優さんに混じってなぜか、


『曖昧でいーじゃない♪』pinno☆style-コミケマイタフォトブ4
 

ジョイまっくす さんが載ってます\(゜∀゜)/

これはキツぃ……じゃなくて、超カワイイっすねジョイさん!!!

 

この写真集は1/21より、とらのあな・COMIC ZINにて委託販売されるそうなので

ジョイさんの写真で興味を持たれた方などおられましたら(居るか??)そちらでどーぞ。

 

 


『曖昧でいーじゃない♪』pinno☆style-コミケキルミンぬりえ
 

最後に企業ブース・スターチャイルドブースで買った『キルミンずぅ』のぬりえ(笑)と、

タイの萌えカルチャーについての解説本『萌えるタイ読本』。

 

キルミンの主題歌歌ってるNeko Jumpがタイのアイドルだからこーゆー本売ってたのね。

結構読み応えあって面白いっす。

 


『曖昧でいーじゃない♪』pinno☆style-コミケキルミン
 

キルミンフォーゼしたキャンギャルのお姉さんたち。

このカッコはヒキョーだよっ!可愛すぎるでしょーっ!!!

(この2人はNeko Jumpじゃありません、念のため)

 

一緒に居た広報のお姉さんに「Neko Jumpのインストア行きましたよ。」って言ったら

驚かれて感謝されましたとさ(´∇`)

 

 

 

とりあえず購入したのは以上かな?

他のコミケ話はまた明日に。