今朝の予想も当たったので、ソニーオープンテニスの

勝予想は、負け無しの10連勝です。

久々の10連勝なので、このまま、この大会負けなしで

切り抜ければ、今月のブックメーカー予想の利益が

サッカーとテニスで、15万の利益を突破できるかと思います。


ですので、決勝の予想はジックリ考えて

過去の対戦結果などを確認して、予想を出しました。


(勝予想)

アンディーマレー


女子の方は、セリーナ ウィリアムズが勝つのではと思いますが

シャラポアが、決勝で2連敗中ですので

今回は、どうにかしてきそうな嫌な予感がしますので

予想するのはやめておきます。


セリーナのサービスを返せないようなら

一方的にセリーナが勝ちそうな気が...

もしサービスに対応できるようなら

シャラポアが勝ちそうな気がしています。


セリーナのサーブは凄すぎですよね。

$ブックメーカー☆イチオシ予想!(サッカー編)



上の画像とは、別人のようですね。 ^^

結果はいかに!

ブックメーカーへの送金は
NETELLER (ネッテラー)がオススメですよ。
分かりやすい説明がこちらにあります。


====================================================□□■
(おすすめキャラクターグッズ)

ピンクパンサーグッズ

不二家人気キャラクター ペコちゃんグッズ

不二家人気キャラクター ポコちゃんグッズ

プリモプエルグッズ

ファーファグッズ 

ケンケングッズ

====================================================□□■

(おすすめ専門店)


デジタルカメラ専門店

ホームベーカリー専門店

炊飯器専門店

液晶テレビ専門店

知育玩具専門店

ミシン専門店

絵本・児童書専門店

DVD フィットネス・スポーツ専門店

ゴルフクラブ・ゴルフ用品専門店

サッカーレプリカユニフォーム専門店

ゴルフキャリーバック専門店

寝具・マットレス専門店

DXアンテナ専門店

カシオGショック専門店