昨日の予想も予想通りに当たったので、9連勝になりました。

ソニーオープンテニスだけで、5万円近くまで利益が出ました。


だいたい番狂わせなどの試合があり、2万前後の利益なのですが

今回は、選んだ試合が良かったようです。


もしジョコビッチの試合にベットしていたら

大負けだったことでしょう。 ^^


今日も、このまま連勝で終われるように

ソニーオープンテニスの試合の勝予想に

ベットしたいと思います。


William Hill Sports


(今日の勝予想)


>アンディーマレーの勝予想のみベットします。


男子のあと1試合は、とても面白い試合になると思っています。

ジョコビッチを破った、トミーハースとフェレールの試合

痺れる試合になりそうです。

普通なら、フェレールの勝予想にベットするのですが

今回は、ハースも絶好調のようなので

ベットするのは避けておきます。


ラリーの試合になると思っています。

結果はいかに!





掘り出し物の沖縄旅行案内所!

沖縄の安いホテルやペンションを紹介中!