今朝のバルサ vs ミランの試合最高でした。


アウェーで、完封負けしていたバルサでしたので


この試合どんな感じになるか想像していたのですが


想像をはるかに上回る、圧勝でバルサが勝ちましたね。


流石です。


1点目のメッシのゴールは、周りをミランの選手に囲まれていての

シュートですよね。

このシュートは、凄すぎです。

アシストしたシャビは、メッシならゴールできると思って

アシストしたのでしょう。


2点目のメッシのシュートも、相手ディフェンダーの股の下を抜く

シュートですね。

これも凄いです。良く周りが見えているのでしょう。



3点目のシャビのゴール

鳥肌が立ってしまいました。

やっぱりシャビは、バルサに必要ですね。

センターホーワードが良いと思います。


4点目の得点は、サンチェスのパスの時点で

決まった気がしました。


バルサのみんなは、なんであんなに上手いのでしょう。

メッシ、シャビ、イニエスタ

この三人が一緒にプレーしている時に

カンプ・ノウの試合を見てみたいです。


ベットはバルサの勝ち予想で買っていたので

利益が出ました。(少しですが^^;)

この試合を見逃された方、是非ご覧ください。

http://coop46.blog91.fc2.com/blog-entry-23219.html

ロングバージョンのダイジェストでは

イニエスタのすごいプレイも見れますよ。

この人は、上手すぎです。 ^^

$ブックメーカー☆イチオシ予想!(サッカー編)

====================================================□□■
(おすすめキャラクターグッズ)

ピンクパンサーグッズ

不二家人気キャラクター ペコちゃんグッズ

不二家人気キャラクター ポコちゃんグッズ

プリモプエルグッズ

ファーファグッズ 

ケンケングッズ


====================================================□□■

(おすすめ専門店)


デジタルカメラ専門店

ホームベーカリー専門店

炊飯器専門店

液晶テレビ専門店

知育玩具専門店

ミシン専門店

絵本・児童書専門店

DVD フィットネス・スポーツ専門店

ゴルフクラブ・ゴルフ用品専門店

サッカーレプリカユニフォーム専門店

ゴルフキャリーバック専門店

寝具・マットレス専門店

DXアンテナ専門店

カシオGショック専門店