アジアカップで涙。 | 酒と煙草とバツイチオトコとあたし。

アジアカップで涙。

今日の仕事は眠かった。



やばかった。



デスクで半目だった半目




昨夜は日本列島が揺れた!?アジアカップ決勝サッカーボール



試合終了は2時すぎだっけはてなマーク




テレビ朝日は、すぐ中継が終わっちゃったけど。



NHKのBSで表彰式まで中継してたから、3時すぎまで見てしまったんだよねぇ。



アナウンサーも言ってたんだけど、


「ものすごく、ゆっくりしたペースで表彰式が行われています」



って、ほんとに待ち時間が長いのよーパンチ!



こっちは早く見て早く寝ないとなのにーpunpun#*





でも、おばちゃん泣けちゃったよー汗



緊張が解けて、笑顔の男たちに。


酒と煙草とオトコとあたし。そして犬。-110130_0309~030001.jpg


酒と煙草とオトコとあたし。そして犬。-110130_0309~050001.jpg




ケガで戦線離脱した選手のユニフォームを掲げてる姿に。


酒と煙草とオトコとあたし。そして犬。-110130_0231~010001.jpg







表彰式は、ものすごい量の金色の紙ふぶき紙吹雪


酒と煙草とオトコとあたし。そして犬。-110130_0312~010001.jpg



花火もあがって豪華アップ


酒と煙草とオトコとあたし。そして犬。-110130_0314~010001.jpg




がんばってる男の姿はカッコイイドキドキ



今日も、やべっちの番組で特集してて、また泣けた汗



三十路のってから、がんばってる人を見るとやたら感動するアップ








でも。



ふと気付く。



選手の中でイチバン年上って、遠藤の31歳かなはてなマーク




みーーんな年下boy





叫び