みなさん!おひさしぶりです…ヾ(@°▽°@)ノ



覚えていただけてますか~????



・・・いろいろあってパソコンもろくに開けませんでした。



まず、Youtubeでアカウントがけされてしまったこと。



課題に終われる日々。(昨日まで中間テストでした・・・)



そして・・・大好きだった彼氏と別れてしまったこと。



彼氏と・・・別れちゃったんですww!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



もうずっと泣きましたよ!!!・・・いつもフル側だったから、フラれる側の気持ちなんて分からなかった。



でも・・・大好きな人と別れるなんて相当つらいんですね・・・



そして・・・あたしは、少し荒れてしまいました。(泣)



いろんな男のこと付き合いました・・・別にすきでもないのに・・・



浮気だってしました。キスだってしました。(本気の実話)



どうしても忘れたいんです。どうやったら忘れることができるのかな?



でも・・・最近リアル友達の数名に本気で心配されてから・・・元に戻ることが出来ました。



だから今・・・あたしには一人ちゃんとした彼氏がいます。



がんばって・・・忘れたいです。その人のことを好きになれればいいなって思います。



その人もそれを承知で付き合ってくれています。



本気で大切にしていきたいです。



Youtubeは、知らないうちに消されてありました。びっくりしましたよ~・・・




「あれ?アカウントない?」



みたいな感じでした~A=´、`=)ゞ



今アカウントをもう一度作るか迷い中ですww!!



それでは今日の日記はこのへんで!!^^




*;。SZのため私がいる*;。*



■□■□■□■□■□



忘れちゃった人は、前のブログを見よう!!^^


□完璧な執事の正体(S.S)七章
64ページ/156ページ


~勝利sido~


(名前)が倒れた。風邪を引いていたらしい。俺は寝顔を見た。




勝利「こいつでも風邪を引いたりするんだね・・・」




最初から完璧で短所が見つからなくて同じ男として最初は憎たらしかった。でも性格もいいし・・・

少しずつ俺は好きになっていたのかもしれないな・・・。






(名前)が目が覚めるとさっき作っておいたお粥を食べさせようと部屋を出て、かえったら・・・


___なんだこれ。(名前)が・・・甘えてる?




(名前)「・・・食べさせてくれますか?」



勝利「な///」




顔を真っ赤にして俺をポーと見る。それはあまりにもかわいすぎだ。



勝利「・・いいよ//」



俺は(名前)の口に食べ物を近づけた。



(名前)「しょーり様・・もっと・・近づいて」



(名前)が俺に抱っこを求めるように手を大きく広げて頬をぷくっと膨らませる。




勝利「わ・わかったから//」




そして俺はしっかり理性を保ったまま食事を終ったのはいいものの・・・。




続く



■□■□■□■□■□



本編は完結していて作られています。


完璧な執事の正体番外編


□ポッキーゲーム(S・S)
6ページ/7ページ


健人「(怒))じゃあ二回目はじめるぞ★」


勝利「うん(怒)★」



そして・・・


全員「王様だ~れ!」



マリウス「は~い!僕だよww!!」


風磨「・・・やばい・・」


健人「何が来るか想像できねェ・・」


マリウス「じゃあ・・・3番が2番にほっぺキス!!^^」



風磨/健人「ッげ・・」


二人同時に声を上げる。そして顔を見合わせては・・ため息をつく。


聡「あはは!!!」


健人「また俺!?」


マリウス「早く~!」





そして二人はひそひそ話を始める。





風磨/健人「ニコ^^))」



(名前)「?」


健人「(名前)・・」


風磨「・・・(名前)」


二人「高校三年間ありがとう^^」





二人は同時にあたしのほっぺにキスをした。




(名前)「な!////」



勝利「あああ!!!」



マリウス「もう!!まぁ・・いっか♪」



次は三回目~^^



■□■□■□■□■□


あ~・・・勉強しなきゃ・・・



さて!!みなさんからの久々のあたたかい!!!←強調 コメント待ってます音譜



ていうか・・昨日のMステにはキュン死・・・



あれはやばい!!!



*;。SZのため私がいる*;。*