え~・・ひさびさですねww!!><



ちなみに・・・昨日登山がありました・・・



やばいよwww!!二日目になっても足に豆が・・・



超膨らんでます!!><




でもね・・・ゥフフ////↓今からノロケ入ります!!



この三日間・・・彼氏と電話しちゃいました!!!////



あ~もう!!今までの中で一番好き!!!



やばい・・本気でスキすぎてww!!!←ww



だから彼と話してるときは足の痛みなんてどんなもんじゃい!!って感じでした!!



でも・・・部活のときは超!!いたいです。・・・・



走ってるときとか・・・(涙)))



ちなみにあたしは山の頂上まで登りましたよ!


超さむい・・・・



みなさん・・山に行くときは半そで短パンやめといた方がいいよ笑←



それではww!!!



*;。SZのため私がいる*;。*



■□■□■□■□■□



小説:完璧な執事の正体(勝利夢)番外編



結婚前・・・



ちなみにこの小説は完結しています!!^^



□ポッキーゲーム(S・S)
5ページ/7ページ


セクゾ5人「・・・は?」


(名前)「え?」


聡「え・・優くん・・じゃなかった(名前)さん知らないの?」


(名前)「聡は知ってるの?」


聡は肩をおろした。


マリウス「え?ほんとに言ってる?」


(名前)「?うん。」


マリウスまで肩をおろす。


健人「(汗)あのな?王様ゲームってのは一人ひとり割り箸を取って王様って割り箸をひいた人の言うことを何でも聞くんだ!」


風磨「とりあえずやってる最中に教えてやるよ^^(黒笑)」


(名前)「う・・うん?ありがとう・・」


そしてあたしたちは第一回王様ゲームをした。


全員「王様だーれ!?」


健人「はいはいは~い!!!」


4人「ッチ・。・」


(名前)「それで?何するんだ?」


健人「そこ!聞こえてるよ~!えっとねそれで俺の言うことに従ってね?」


・・・ゴクリ・・


健人「う~ん・・じゃあ3番が俺のひざに座る!!{(名前)来い!}」


~~~


(名前)「健人面白いね~!王様ゲームって!^^」


風磨「中島www楽しいか~!(爆笑))」


健人「・・・」


勝利「・・・」


聡「あははっはははは!!!」


マリウス「あはは!!!」


健人/勝利「笑うな!!」






今は・・勝利様が健人くんのひざに座ってる(笑)


やばい・・めっちゃ面白い!風磨はずっと写メを撮ってる。


聡も・マリもそして・・あたしも(笑)





風磨「よ~しじゃあ俺の一曲が終るまでそれな~^^」



健人/勝利「ミ(`◇´)キ」



(名前)「あはは(汗))」





王様ゲームって面白い!!



■□■□■□■□■□



□完璧な執事の正体(S.S)七章
3ページ/156ページ


あたしは勝利様と家に帰った。まだ頭の中がぼーっとする。体・・重い。



勝利「(名前)!?」



あたしは、その場で倒れてしまった。




~~~




勝利「あ!目さめた?」




(名前)「あれ・・・ここは・・」




勝利「俺の部屋。(名前)、熱あったんだよ?」




(名前)「え・・すいません・・迷惑かけて・・。」



勝利「いや・・得したから。」





勝利様は照れたように顔をそっぽ向ける。




気づけばあたしの服は勝利様のパーカーになっていた。





勝利「さすがに・・部屋にはいるのは悪いし・・おねえちゃん今いないし・・着替えさせんの俺しかいないじゃん?///」



(名前)「あ////・・・その・・すいません///」





沈黙が続いた。




勝利「あ!お粥作ったんだ。食べてくれる?」




(名前)「あ!ありがとうございます。」





[バタン]





勝利様はお粥を取りに行った。




なんかボーとして頭が働かない。久しぶり風邪引いたからかな?




勝利「ただいま。」




(名前)「勝利・・・こっちに来て・・?」




頭がくらくらする。・・誰かに甘えたい・・・。




勝利「何?」




勝利様・・かっこいいな・・・。





(名前)「・・・食べさせてくれますか?」



勝利「な///」



■□■□■□■□■□



明日か明後日ぐらいに動画小説更新しまーす!!



ブログもできるかぎり更新します!!



これからも宜しくお願いします!!



*;。SZのため私がいる*;。*


■□■□■□■□■□



ていうか・・・16才・・・今勝利様と同い年ですww!!////



あ~!!やばい!!!



勝利様!!大好きです!!^^



*;。SZのため私がいる*;。*



それでは~!!♪



*;。SZのため私がいる*;。*-未設定