よくよく考えたら。 | ‡Marchenist's Diary‡

よくよく考えたら。

2月25日と3月3日のライブに参戦するためには2週連続で休み取らなきゃいけない訳で。

んな事が通る会社じゃないしなぁ汗

しかも226は何がなんでも参戦したいからって考えると金銭面でも難しいかな汗

お金がないってきついね。orz


という訳でファイナルのみになりそうです。
3月3日は這ってでも行くよ。
んで3日が木曜日だから4日も休んじゃおっかな。多分仕事なんか出来る状況じゃないと思うし。




時間が経って少し落ち着いた。
とはいえ音源でも何でもKagrra,を感じるものに触れたら堕ちるやもだけど。それくらいまだ怪しい程度やけどね。泣き叫ぶ程は今はない。

思い返せばバンギャである今の僕を作ったきっかけはKagrra,だった。
Kagrra,に出会わなければ知紗はいない。

アメーバ知ったのもKagrra,のおかげ。
メンバーのブログが読みたくてアクセスしてた。
そのうちペタやメッセしたくて登録して、おんなじKagrra,ファンの友達が欲しくて少しずつペタ増やしたり読者登録したりしてもらったり。
Kagrra,経由でP缶知って、それでKra知って。
初めてライブ参戦したのもKagrra,で。
初めてファンクラブ入ったのもKagrra,で。
初めての握手会もKagrra,で。
初めてのインストもKagrra,で。

本当に今の僕がいるのはKagrra,のおかげなんだよね。


Auga更新しなくなって
Kagrra,のライブいかなくなって
CDもフラゲしなくなって
僕にとって必要?ってなりかけてた。

でもそれは存在していてくれたから出来た…というか
Kagrra,がいるから選択出来た事なんだって思った。
いつも、いつでも、いつまでも其処にいてくれるから…と。
それはずっとかわりなく続くものだと思ってた。
信じて疑わなかった。

でも、Kagrra,は生きている訳で。
それは僕が生きているのと同じ訳で。
生きている限りずっと同じわけではない。


そう…なんだよな。






でもね、ふと思っちゃった。

P缶10thアニバーサリーの後、雅-miyavi-がいなくなって
今回Kagrra,がいなくなって

次は…



って。



でもいつかはあるかもしれない。
それがいつかはわからない。

ずっと続いていくかもしれない。

でもわからないじゃん?




後悔はしたくないって思った。
堕ちるどころじゃなくなるんだろうけどね。

でも、僕の大切な存在であるメンバー達が一生懸命出した答えなのだから
時間をかけて出した答えなのだから
僕も時間をかけてでも受け入れなきゃだよね。

今すぐには無理だけど。





笑えないかもしれない。
終始声をあげて泣き叫んでいるかもしれない。

それでもいっぱい『ありがとう』を言えるようにしたい。

今の僕は幸せだから。
Kagrra,が与えてくれた今の僕が幸せなのだから。
いっぱい感謝せなあかんやん。


3月3日まであと何日かな。
カウントダウンはしたくないけど、それまでに前を向ける様にならなきゃね。






とりま寝る。
ちょっち泣き疲れたみたい。



ノシ