1020 Kra 静岡SUNASH | ‡Marchenist's Diary‡

1020 Kra 静岡SUNASH

‡Marchenist's Diary‡-DCF00087.jpg
昨日行ってまいりました。
今回のツアーはファイナルの静岡しか参戦出来なかったのですが…やはり静岡ライブでの景夕のテンションはなんまら高かったので、此所が参戦出来て良かったと思いました。

とはいえ、ラブラボ以降まともに音源聴けてなかったという熱の冷め具合だったりしたんですが汗昨日ようやくデンノヲ空想理論を買った事でKra熱が上がってきた様な音符1228のレモホまでには聴きまくっておくのです音符来月発売のアルバム「GURICO」も早く&いっぱい聴きたいにゃ音符にゃー



とりま昨日参戦された皆様、本当にお疲れめるへんキラキラでした。(・∀・)

セトリは…結良さんがupしてくれると信じてるキラキラのでそちらを参照にしていただければと思います汗ガーン


MCも…案の定抜けました汗orz 一晩経つとこんなに抜けてしまうものなのね汗
箇条書き的なものになってしまいますが…許してくださいですあせるあせる


*前日のご飯

結良「孝ちゃん。昨日は何食べにいったの?」
景夕「んーとねぇ…ステーキキラキラ
結良「え?魚介じゃないの?」
景夕「なんで?」
結良「だって、静岡っていったら魚介が有名じゃ?」
結良「しらすとか桜えびとかが有名なんじゃない?静岡って」
景夕「いーじゃん!」
景夕「だったらお前だけ魚介食べてればいーじゃん!!」
結良「食べたよ」
結良「あ、おでん食べた」
景夕「は?魚介じゃないじゃん!」
結良「あるよ。はんぺん。」
結良「知らないの?魚介から出来てるんだよ」
景夕「…」

言葉を失ってた景夕が素敵キラキラ


*Dies iraeでのメンコ

ご当地ネタということで静岡の方言になりました。
『靖乃→結良→舞ちょ→景夕→うちっち→Kraが→バカ→好きさ~』でキラキラ
なんまら言いづらかったけど、なんまら嬉しそうな景夕が可愛かったドキドキ(*´д`*)


*Dies iraeのフリ

景夕「えーとですねぇ。今回は振り講座をしてるんですよ。」
景夕「前奏は手をたたいてください。んでジャジャってシンバルが入るんで…」
(靖乃がシンバルを鳴らす)
景夕「…。そう。こんな感じで入るの。」
景夕「(振り返って靖乃を見ながら)いらないシンバルっしょ?付けなくてもいい的なものでしょ?これ。」
(靖乃、首を横にふりながら全否定ww)
景夕「あ、そう?必要なの?」
景夕「ま、いーや。とりあえずこうやって(シンバル)が入るので拳をしてください。ヴォイ!ヴォイ!ってね。」
景夕「そして次は頭を振ってください。こう(8の字)に振ろうがこう(左右に)振ろうが良いです。振ってください。」
景夕「頭が振れない人は…手を高く上げて振ってください。こう…」
景夕「あぁあせる指輪外そ。全力で出来ないあせるあせる
(右手の指輪を外す)
景夕「こぉ!!こうやって振って!(手首がもげそうになるくらい振ってたww)」
景夕「Aメロは手首を返して。リズムにノってね。」
景夕「Bメロは…作曲者の靖乃さんの希望で折りたたみをしてください。折りたたみって…わかるよね?」
けらっこ「わかんなーい音符
景夕「わかんないの?折りたたみっていうのはこうやるんだよキラキラ(後ろに反れる…逆折りたたみをやりはじめる)」
けらっこ「えーあせる
景夕「出来ない人は前でもいーですよ。」
けらっこ「当たっちゃうじゃんあせる
景夕「ぶつかる?んじゃ後ろ向いてやれば?そうすればぶつからないじゃんキラキラニコニコ
景夕「で、マトリックスがおわったら…サビは優雅にきらびやかにそして切なそうに手扇子で。」
景夕「オレらは思いっきりカッコつけてやるので、思いっきり切なさそうな顔でやってください。」
(景夕、すごい微妙な顔で手扇子をやる)
けらっこ「(≧∀≦)」
景夕「ね。バンドに足りないものは君たちが補ってくださいね。」


*アンコール

靖乃が登場。物販について語りまくってた。
その後ろでメンバー登場。舞ちょが持ってたギターを景夕が奪い、舞ちょを下手へ追いやる。んで舞ちょがベースを持つ。
物販紹介が終わった靖乃がドラムへ向かい、カンペを持った結良がセンターへ。

結良「やなんだよねーあせる今日はモンハン仲間が来てるから嫌なんだよぉあせるあせる
友達「結良ぁビックリマーク頑張れー音符
結良「…。」
結良「…後で覚えておけよ。」

ちなみに曲は無拓と無択と。



思い出せるのはこんだけ…かなあせる
時間が経てばまたいろいろと思い出すやもだけどダウンダウン

昨日は整番が50番台だったから前の方に行けたけど、体調を考慮して一番後ろで見てました。
目の前に保護者として付いてきたのであろうおじさんが立っていてくれたおかげで景夕が余り見えなかったというダウンダウンorz

んで大好きなLOST NUMBERで自重出来なくなりロック→明日屋→ショータイムで暴れる始末ww
しかしおじさんの存在があった為ヘドバンは少し自重気味に。不完全燃焼だた汗

やぱ僕は暴れギャなのだと再認識ww
次回は体調万全で参戦しなきゃねぃアップアップあ、でも頭打たない様にしなきゃやね汗ガーン


とりま楽しかった音符
絡んでいただいた皆様、ありがとうございました。m(_ _)m

さとたん音符
お土産ありがと音符ニコニコ頭なでなで嬉しかったラブラブラブラブ!
レモホでまた逢おうねラブラブ

kazyさん音符まなさん音符りおんさん音符
久しぶりに逢えて良かったです音符ニコニコ
レモホでもよろしくお願いいたしますですキラキラニコニコ

ルゥ音符
帰りに逢えなくてごめんねあせる
とりま昨日逢えて良かった音符ニコニコ
レモホでは一緒に楽しもうね音符ニコニコ

rookちゃん音符
最後に一目逢えて良かったですキラキラ
受験、頑張るだよキラキラ応援してるですグッド!

翠星さん音符
逢えなくて残念だったですあせる
次回参戦被った時はお会いしましょうですキラキラニコニコ



Kraちゃん
スタッフさん
けらっこの皆様

長いツアー、お疲れ様でしたキラキラ




さて。今日も仕事はお休みしたので、まったり過ごしたいと思います。


でぁ。ノシ