社会復帰。 | MY★STYLE

社会復帰。

前の会社辞めてジャスト一ヶ月ポイント。

今日から新しい職場でした目





あ~~~っ

つかれたっ!!

やっぱり働くって大変やねっ叫び




なんたって

今までコアラみたいな生活してたからコアラ

寝て食って寝てDASH!

朝、旦那見送った後、二度寝して

昼起きて何か食べて寝て

夕飯作らなあかんから、しゃあなしで起きて・・・

エンドレスストーリー爆弾



体めちゃくちゃダレてるし

生活リズムめちゃくちゃやし

何よりも

知らん人としゃべるなんて久しぶり過ぎてビックリマーク

ちゃんと敬語しゃべれるかなー

なんて、アホみたいな不安抱きつつ入った新しいとこは

同年代が多くて

ジーパンOKの私服勤務で

また前とは全然違う雰囲気。


仕事内容はてんやわんや

システムややこしくてヘロヘロ・・・

でもがんばるっ虹


久しぶりに若くておしゃれな子たち見たら

自分もカラーリングしたり服買ったり

おしゃれしたくなっちゃったワラブ