★にしおかすみこ、スキ★ | MY★STYLE

★にしおかすみこ、スキ★

にしおかすみこの事がスキなのはどこのどいつだ~い?









・・・











あたしだよっ!!

タイトルにも書いてんだろがー!(これはやっくんか)

一回記事消えてやさぐれたyukkyデス。

このブタ野郎っブタ


私唯一スキな芸人がにしおかすみこです。

初めて見た時は衝撃的やったドンッ

確か今はなき「くるくるドカン」やったかな

あの声、あの衣装。TVの前で足広げてDASH!

ほんで素はめっちゃ腰低い。。。笑

それからエンタでよく見るようなって。


今ではすっかりひっぱりダコやねたこやろう

最近は髪染めてメッシュ入れて

ますますカワイくなってきてますきらきら!!


ほんでグラビア蝶々





今までの女芸人のワクを超えることが彼女にはできる思います。

これからも期待アップ



P.S.

ほんでふと思うことがあるんやけど

すみちゃんって誰かに似てない?

声。。。顔。。。



あーーーっ、ピンクの電話のよし子ちゃんや!








ほらねっWハート