おはようございます☀


前回の記事、コメントたくさんいただいて...❤
ありがとうございます\(*´▽`*)/❤
出産後、個室に移動になったんですが、電波が悪いので、後ほどゆっくり返信させていただきます‼


今日は、かなり前に当選したカラコンのレポ‼

photo:01




ナチュラルだけどしっかり盛れる☆3色のグラデーションが瞳をキレイに見せてくれます!
14.5mmのBIGサイズなのに、3色使いのグラデーションが
全体を優しい雰囲気に見せてくれる♪
透き通るようなキレイな瞳に!

カラバリ豊富なので、シーン別に色チでゲットもあり◎
1年使用なので1日あたり約20円以下の超コスパ仕様!!



■BC(ベースカーブ):8.8
■DIA(直径):14.5mm
■含水率:38%
■使用期限:1年(使用状況・使用頻度により異なる)
■内容:レンズ2枚
■度数:0.00~-6.00(0.25step),
     -6.00~-10.00(0.50step)
     No -0.25



ルーセントブラウンというカラー。
photo:02



ナチュラルな色合いがいい感じ☆

一年使用出来るのに、レンズは薄めだと思います。

びふぉー
photo:03



すっぴん裸眼で写メw


あふたー♡
photo:04





一年使用だと、だいたいレンズが厚くて使用感が...って、感じなんだけど...


薄めだから、着け心地はいいね✨

淵が無いから、盛りすぎない感じが私好み♡

気に入りました\(*´▽`*)/

photo:05



まだ入院中なので、ちょーナチュラルメイクで💦

今まですっぴんだったくせに、少しメイクしてカラコンしただけで、助産師さんに「今日はメイクしてんねー!なんかあるの?笑」って、言われた‼www

カラコンした日は、旦那がお見舞いに来てくれたし、まあたまには綺麗に見せないとw





かなり前に当選しましたが、私のミスでレポが遅くなってしまいました。

企業様、すみませんでした。

丁寧に対応していただき、とても感謝しています。

この度は当選させていただき、ありがとうございました。



GIRLS PARTYファンサイト参加中

1年!ハーフ目カラコン(度なし・度あり)通販サイトはGIRLS PARTY














ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ギャルママ系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村





iPhoneからの投稿