ディズニーシー クリスマス お土産 | そうだ!旅に出よう!!

そうだ!旅に出よう!!

旅人ハニーの自由気ままな旅日記☆
旅の備忘録!
夢はどこよりもコアな情報が詰まったガイドブックを出すこと(笑)


こんにちは

毎日をおしゃれでHAPPYに音譜カンタンにモテ系おしゃれ女子に大変身!「着て可愛いドキドキ見られてかわいいドキドキ」をプロデュース!

海外ブランド/レディースファッション通販サイトセレクトショップ HONEYLAND です。


ディズニーシーのクリスマスイベントのお土産もらった~ラブラブ


リトルグリーメンがサンタの格好でかわい~恋の矢


ちょーど今年用の手袋が欲しいなーと思っていたから嬉しいドキドキ


もったいなくて使えないかも~あせる


妹よ、ありがとう音譜



クリスマスイベントはもうしばらく行ってないな~汗

次行けるのは来年かな~?ひらめき電球



photo:04




**************************************************************************************

セレクトショップHONEYLAND(ハニーランド)とは?


日本未入荷の海外ブランドから流行の安かわレディースファッションまで楽しくおしゃれに♪かわいくなりたい女の子を全面プロデュース!

「着て可愛いドキドキ見られてかわいいドキドキ

モテ系おしゃれを目指す女の子の味方・通販ショッピングサイトです。


北海道・札幌市の安かわファッション通販サイトセレクトショップ・HONEYLAND
セレクトショップHONEYLAND



ランキングサイトに参加しています。一日ワンクリックご協力お願いします。


にほんブログ村 ファッションブログ 安カワファッションへ
にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村





select shop HONEYLAND





      あなたのブログでセレクトショップHONEYLANDを紹介してみませんか?


ショップURLを張り付けて下さるとHONEYLANDのお買い物で使える300ポイント(300円分)を                    プレゼントいたします!→詳しくはハニーランドHP から。