最近のことをまとめていくつかラブ

【お兄ちゃん】
マルちゃんのお話。

友だち(女の子)と遊んでいたときのこと。

マルちゃんがその子を叩いて泣かせた。

そして、こっちに走ってきて泣きそうになりながら私を叩いた。

だから抱きしめた。



だってママ見てたよ。



その子がミィちゃん叩いたの。

だからマルちゃんがその子を叩いて、
ミィちゃんはその子の泣き声にびっくりして泣くタイミング失って(笑)

叩くのは良くない。
きっとそれもわかってるから何かをごまかす為に私を叩いたんだと思う(笑)

遊ぶだけじゃなくて、ちゃんと妹を守れるんだね。

ママは感動したよ(´TωT`)

それ以外のときは(たまにオモチャの取り合いとかもしつつ)楽しく遊んでたしね\(^^)/

↑ハイハイレース(笑)

イヤイヤも落ち着いたし、最近すごく良い子です♪




【マネッコ】
水遊びに行ったらお兄ちゃん達のマネッコしまくり(*´∀`)♪

ねっころがってみたり

マルちゃん、かなり大きく見えるな…
右側の子、たぶん小学2~3年生なのに(*゚Д゚*)


帽子に水を汲もうとしたり

そうそうキラキラ
そうやって親以外から沢山学んで下さいなラブ



【譲りません!】
夜だいたい1、2本dvdを見ていますが、最近のマルちゃんのブームはおしゃれキャット薔薇

でもマルちゃん、オマリーを「トラ」と言い張ります。

トリケラトプスも何度「恐竜」と教えても「サイ!」と言い張るし。

「トカゲ」は「きょーりゅー」だし。

訂正すると怒る( ๑• ₃ั•๑)

強情っぱり!!!!誰に似たのやら…
↑どちらに似ても強情っぱりです(笑)


【塩辛】
私の大好物。

小1~高校生くらいまでは「好きな食べ物は塩辛」と答えてました。

その後は「おつまみ系とホワイトチョコ」と答えてますが(笑)

そんな塩辛がモニターで当選♪
合食サイトファンサイト参加中
ちゃんとお料理でアレンジしたものを紹介する予定だったけど、とりあえずまずは1パックそのままで朝食に頂いたら…


いてもたってもいられないくらい
ウマーーー( ゚Д゚)シアワセ

ご飯3杯も食べちゃったガーン

感動してとりあえず写メったから他におかずもないですが…


残りを食べるのが楽しみです( *´艸)
また調理したものupうえします♪♪