王様の夢枕 | pinkypieな毎日♪

王様の夢枕

届きましたーーー!


先日TBSを見ていたら、紹介されていた枕おんぷ


私、頭の形が悪くて、なかなか合う枕に出会った事無いんです。


いつも枕合わなくて何個も買って…

でも合わなくて結局、肩こり&頭痛顔 あうー


元々偏頭痛持ちなので、枕が合わないと最悪の事態になりますドカン


結婚後も、テンピュールやら綿枕や、色々試すも、なかなかいい枕に出会えず

頭痛薬は必需品くすり箱。


オーダーも考えましたが、頭の形を考慮すると、高額出費して合わないのもキツイし汗



ハート



TBSで紹介されていたこの「王様の夢枕」!


なんだか過剰なまでの絶賛具合にその場で電話してしまいましたww

(これってまんまとハマってるというやつかしら?笑)



pinkypieな毎日♪


安心の日本製日本

と思いきや、カバーは中国製沈



pinkypieな毎日♪

お買い得な2個セットで注文しました!


セットで買うと首枕と足枕もついてきます~ハート

(ここも購買意欲がわいてしまうww)



カバーを取ると中身はサゲサゲ↓


pinkypieな毎日♪

ビーズクッションみたいな感じプヨベーダー

ビーズと綿?が絶妙な割合で入ってます(とTVで言っていたw)



今夜、私の勝負が始まりますっ!!2


安眠できますように☆

おやすみなさいコンバンハ!