気づけば、今年も残すところあと少し!!

びっくりです。

ということで、毎年のようにしている一年のまとめを少し早いですが記事にしていきたいと思います。お写真の関係で2つの記事に分けますが、どうぞお付き合いください(;_;)




(^ω^)1月(^ω^)


大阪の林ちゃんのお家で台湾人みんなでパーティし、初詣中にみんなで年越し!
そのあとは我が家でのんびり。{B1392F99-DB7F-487A-AE9A-30DEF0481910}
けぺと小樂の距離感がおもしろくて可愛くてたまらなく癒されたお正月でした(笑)

あとは雪の中、京都の美山に旅行に行き迷子になってひたすら歩いて帰ったり(;_;)
そして、2人ともお仕事しながらだったので、とにかく3月の結婚式のためにコツコツ準備を頑張る日々でした。

{1662DA20-43AE-414F-8691-7B23BACCBAA6}

土日だけ会って動けるので本当に必死やったし、私は平日も家や電車の中でずっと何か作っていた気がします(;_;)ううう



(^ω^)2月(^ω^)


{D756FC8C-D740-47A3-BF0A-94705D317CF1}

台湾にて、結婚してから初めての旧正月を過ごした〜!


{DF0CC2ED-3AB3-4374-859B-0ED14FA4B640}

寒い旧正月やったな(;_;)
迪化街の活気を味わえたり、たくさん友達や親戚の方とご飯行ったり

なによりメインは
自分たちで撮影した婚紗撮影でした!!!


{CA3979F7-A58F-4D6F-AA42-C874ED7991BD}

{3CDBDBE6-F8C2-434F-ABE5-C59AD399D650}

本当に楽しかったな〜
8度なのにこの格好で町中ウロウロして、本当にいろんな意味でもう一生できない経験した(;_;)(笑)


日本に帰ると引き続き結婚式準備!!!
そしてやっと2月末で4年間お世話になった職場を退職しました。

{6B56DF7D-FF43-4DBD-9BFF-916DFF951AE0}

パートさんや仲間が名古屋にお疲れ様旅行連れて行ってくださったり、京都の京料理で送迎会していただいたり、本当にうれしかった。
結婚式の準備しながら仕事もするのはきつかったけど、なんとか2月まで頑張ることができて感謝感謝です。



(^ω^)3月(^ω^)


{5F171DF3-F33D-4FA6-87FD-51CDD35C01F5}

3/12  日本で無事結婚パーティ終了!

これは、結婚式のあとに小樂側の台湾の友達と、私側の日本の友達とみんなで夜ご飯に行った時の写真です。

{74340074-E21A-421C-BA72-83965120F547}

((((;゚Д゚)))))))
小樂完全に酔っ払いでした、、、((((;゚Д゚)))))))

さらに
{B89C0D4A-C875-4AE4-AC90-E1113C6694BC}

酔っ払いは、私の髪の毛にケーキの火をつけようとした((((;゚Д゚)))))))
これもいい思い出です。(笑)

このあとは、そのままボーリングに行きました。


結婚式が無事終わってからは、日帰りばかりですが和歌山旅行に行ったり岡山旅行に行ったり京都行ったり友達と会ったり

あとはいろんな手続きにバタバタ
お部屋の片づけにバタバタ

{7228A13A-AF85-47D1-BD5D-C428E063C889}

部屋を空っぽにするのが約束だったのですが、ものが多く捨てるのも寂しくて本当に苦労した(;_;)
洋服はほとんどあげて、他はゴミ袋15袋以上出しました、、、全部捨てた!!!



(^ω^)4月(^ω^)


とにかく小樂と日本国内行けるところにたくさん旅行に行ったよ。
日帰りばかりと、あとは一回青春18切符で何日かバックパッカーした!

{DAB1FB05-6E08-429D-A09E-92570F917EC8}

{238EB55F-DEC7-4356-A99A-88493EBDD6E9}

もう、重いリュック背負って電車と歩き移動ばかりなので、疲れすぎてほとんどすっぴんメガネだったよ(;_;)
ただ全部、台湾の友達も一緒に行ったから2人きりの旅行じゃなかったけど!これが新婚旅行ということでとっても楽しかったです(^ω^)

あとは友達と会えるだけ会って
けぺとの時間を毎日噛み締めて
必死に部屋の片づけとビザの手続きなどに走り回る日々でした。



(^ω^)5月(^ω^)


5月頭に私の親戚のお葬式ができてしまい、小樂にも田舎まで来てもらってお通夜からお葬式から全部一緒に参列してもらい、すごく助かったし家族や親戚と渡台前にゆっくりできてよかったです。

ゴールデンウィークは私の実家でゆっくり過ごして、そのまま台湾に移住する日がきました。


{5401BEF6-62A9-4884-ACEF-4549AA580008}

ひどい写真ですが、飛行機の中でずっと泣いてた私(;_;)いまこの記事書きながら思い出しても辛くなるくらい複雑な気持ちで、、、
ずっとお母さんお母さんって泣いてたな(;_;)



つづきます。
次からは台湾での毎日のまとめ!

よろしくお願いします。