実は、関西の夕方帯番組『ちちんぷいぷい』で山中さんが今週は台湾に行っています!!!
わーい!!!!!


端午節だった月曜日の放送では、端午節はひとまずおいておいて、台北の街を観光しながら山中さんが東日本大震災支援のお礼を市民の方に伝えて回るようすが放送されました(>ω<)

ちょっと紹介しますね!




今回映ったのは『大安森林公園』『西門町』『臨江街夜市』でした(´;ω;`)

ぜんぶ私にとって思い出の場所(´;ω;`)


しかも
最初に大安森林公園に行った山中さん

ぴんきー・ぺんのまいにち(^ω^)(コメント受付中ですが非公開です><)-110609_1257~01.jpg
CROOZに写真ありますよね!



ここで、市民の方に東日本大震災支援のお礼を伝えて回りました。

ぴんきー・ぺんのまいにち(^ω^)(コメント受付中ですが非公開です><)-110609_1258~01.jpg
ぴんきー・ぺんのまいにち(^ω^)(コメント受付中ですが非公開です><)-110609_1259~01.jpg
ありがとう(´;ω;`)
市民の方にも山中さんにもありがとう(´;ω;`)

わたしたちがしたくて仕方なかったことを実際に行動に移してくださり本当にうれしい。
みなさん本当にあたたかい。




そして
西門町に向かったのですが
この

ぴんきー・ぺんのまいにち(^ω^)(コメント受付中ですが非公開です><)-110609_1301~01.jpg
いちばん有名な漢中街入口あたりの看板のなかに、まんなかに


ぴんきー・ぺんのまいにち(^ω^)(コメント受付中ですが非公開です><)-110609_1300~01.jpg
日本企業さんからの台湾のみなさんへの感謝の広告が出ていました
わたし知らなかった

なんか、言葉にならないけど本当に本当につながってる気がしますよね。
いっぱいのありがとうですよね。




そのあとは臨江街夜市に行って山中さんたくさん遊んでました(笑)
ぴんきー・ぺんのまいにち(^ω^)(コメント受付中ですが非公開です><)-110609_1302~01.jpg




ちなみに
角さんに『たのしそうやなー!!』と言われてにまにまする山中さん
ぴんきー・ぺんのまいにち(^ω^)(コメント受付中ですが非公開です><)-110609_1306~01.jpg

台湾から生中継です(^ω^)




本当にちちんぷいぷいには感謝しまくり!
ブルネイ特集も最高やったし、今回もいまの時期に台湾を選ぶあたりが本当神!!!!!




火曜日版につづきます(^ω^)(^ω^)(^ω^)