9月14日、三陸鉄道南リアス線での
貸切企画、予定通りに無事終了いたしました。
(詳細はこれこれ。)

ご参加頂いたみなさま、
本当に、本当にありがとうございましたぺこり

参加はできなかったけれど、
指をくわえて応援して頂いていたみなさまも、ありがとう
♪


借りたのは4月に落成したばかりの、ピカピカのレトロ車両キラキラ☆




お友達がデザインデータ作成してくれたヘッドマーク、ステキでしょ?やったねうさたんハート。
(さんてつくんのデザイン使用許諾は三鉄さんから頂いてます。)



写真はいずれも、あるきんブログからの借り物。
幹事ということで、バタバタ、アタフタ、ソワソワしながら酒を呑んでいたので、
あたしのカメラにあまり写真がないのです・・・
汗☆


三鉄の応援をしたい、
3年前にお世話になったお友達の運転士さんに恩返しがしたい、
という、あたしの勝手な思いからスタートしたこの貸切企画。

遠方開催ということもあり、
人数が集まらなかったらどうしようかと思っていたのですが、
貸切は、な、な、なんと、もも家を含めて19名!!

車内から酒宴だったにもかかわらず、
夜の部・1次会にも17名もご参加頂き、
深夜まで続いた2次会まで10名近くも残るという、
この呑兵衛の充実っぷり。
類は友を呼ぶ~sei

あんなに楽しい旅行になったのは、
ひとえにご参加頂いたみなさまのおかげです。

詳細はみなさんもそれぞれアップしてくださることと思いますので、
あたしはひとまず、御礼のみにて。
またみんなで貸切乗車しましょうねハート