寒いし乾燥の気になるこの季節。

いいファンデーションは無いかな?と思ってた時に気になったのでこちらのサンプルを使ってみました。

ベルリッチ化粧品のオイルフリーリキッドファンデーションおんぷ



$HAPPY☆CHACHACHA!-101209_2153~01.jpg

ベルリッチ化粧品 オイルフリーリキッドファンデーション

3色のからーがあって、私は12と13をまぜて使用。

少しづつ肌にのせてトントンと馴染ませると綺麗につきます。

しかも驚いたのは、塗ったとは思えないくらい軽いんですハート

毛穴も綺麗にカバーできているのにこんなにお肌がすっごく快適に呼吸できているってのが嬉しい。

水溶性だから乾燥するんじゃないの~?なんて思ってましたがとんでもない!!

お肌に優しく心地よく、美肌に導いてくれる素敵なファンデですイシシ♪


ベルリッチ化粧品ファンサイト応援中