自分がオイル使うときは・・・やっぱり足がむくんでダルくなってる時ですねぇ。

体温が高いのは上半身だけで下半身は冷えて代謝が滞っているので

どうしてもむくんでしまいがちなんですよね涙

オイルでマッサージすることはリンパの滞りを流してスッキリさせるのに有効なんですよねひらめき電球

ちょっと痛いって位の痛さでマッサージすると老廃物が出て行って足がスッキリしてくれますひらめき電球


あと、これからの季節は乾燥しがちになってくるので顔だけでなく、体も乾燥対策しっかりしたいので
リンパマッサージ以外にも保湿効果を期待してオイルを使いたいですねにっこり


てゆーかこのマッサージオイルすっごく気になります^q^

【prann プラーン】リラクシング マッサージオイル

タイのホームスパブランド【prann プラーン】





タイのホームスパブランド【prann】マッサージ用オイル、15名様モニター募集! ←参加中