モニプラさんのイベントにて。

ニッショク株式会社様の商品

抹茶風味のデトックスサプリ、「京つうじ」をお試ししましたああ

抹茶風味のサプリで「スッキリしとくれやす!」京つうじ★



今までのダイエットサプリと違う点といえば、私の大好きな抹茶風味で美味しく飲めちゃうんですよねニコニコ

食物繊維(セルロース)を初め、クロレラ、抹茶、大麦若葉、乳酸菌、緑茶、コラーゲンなど、腸内環境とお肌を整える成分がぎゅっと詰まったサプリ。


まるで、抹茶味のピンキー(笑)のように手軽に飲めちゃうのに、翌朝はお腹が痛くなることもなく、
自然にお通じがきたのが良いですねbear-be

ダイエットそのものの効果は解りませんが、

野菜不足の方、ぽっこりお腹が気になる方、吹き出物が気になる方には、一度試す価値アリのサプリだと思いましたキリッ


ニッショクオンラインファンサイト応援中