先日、恵比寿にて行われた、(株)セレブ様の美容座談会に参加して参りましたにひひ


まずは社長さん自ら、無添加化粧品と自然派化粧品についての説明をしていただき、

その後、(株)セレブ様が取り扱っている、エステメドというブランドの商品の魅力をスクリーンを
通して教えていただきました笑顔


エステメドは世界トップクラスの皮膚科医31人を集め、韓国最大手の製薬会社が開発したエステ・メディカルブランド。

こちらのアンチエイジングの第一人者で韓国の神の手といわれる、イ・ジュウボン先生。

一体おいくつだと思いますか・・・???

$HAPPY☆CHACHACHA!-100928_1426~010001.jpg

こんなにお肌にハリツヤがあるので50代~いってても60代かなという印象だったのですが、ナント!

80歳なのです矢印すごくお若い!!


その先生が、お肌に悩む患者さん達にきまって「化粧品は何を使えばいいですか?」と聞かれてばかりだったことから、患者様の悩みを解決し安心できる化粧品を作りたい!!と開発にとりかかったのだそうです。


(株)セレブ様の社長さんも非常にお肌が弱く、様々な化粧品を試してみた結果、唯一このエステメドがトラブルが全くなく、お肌の調子も良くなったことから、エステメドを取り扱いたいと思い、今に至るのだそうです。

そして、ひと通り、エステメドのスキンケアラインとBBクリーム、パウダーをお試しさせていただきましたアップ


基本のスキンケアはこの2品

エステメドB5モイスチャーライザーB6モイスチャークリーム

$HAPPY☆CHACHACHA!-100928_1525~010001.jpg

B5モイスチャーライザーは化粧水、乳液、美容液が1つになっているオールインワンタイプ。
巷によくあるゲルと違って、とろみ感あるテクスチャーで凄く馴染みがいいですラブラブ!

そしてB6モイスチャークリームはB5モイスチャーライザーに加え、ハリや弾力が欲しいときにプラス。
クリームだけどまったくべたつきなく、スーッとお肌に溶け込んでいくような感じでした。

どちらも柑橘系の癒される香りがします。

あと、しみやくすみが気になるって時はB5モイスチャーライザーの代わりにホワイティセラムもオススメとのこと★
勿論全部使ってもOKだそうです。

$HAPPY☆CHACHACHA!-100928_1533~010001.jpg


そしてベースメイクのBBクリーム。薄づきで肌がワントーン明るくなるし、保湿効果も抜群キラキラおんぷ
社長さんの手を見れば一目瞭然です。

$HAPPY☆CHACHACHA!-100928_1523~010001.jpg

そこにBBミネラルパウダーファンデーションをはたけば最強の美肌が完成矢印

このパウダー、社長さん自らが、エステメドに某有名な微粒子のパウダーを持ち込み、同じかそれ以上の粒子が細かいものを作って欲しいとお願いし、この商品が完成したのだとか。

使用させていただきましたが超微粒子でサラサラでキメが整ってイイカンジですラブラブ!

$HAPPY☆CHACHACHA!-100928_1528~010001.jpg

ただ、こちらの商品は薄づきなので、基本カバー力を求める方には合わないかもしれませんぶー

でもナチュラル美肌がお好きな方にはほんっとオススメですラブラブ!
エステメドBBクリームプロフェッショナル


あと、つけまつげで女性の印象ってガラっと変わるんだな~って今更ながら思いました(笑)

このつけまつげ、某有名メーカーと同じ工場で作っているだけあって、毛が光らなくて違和感ゼロなのに目のインパクトはしっかり出てステキです。

あれこれ、試した後、商品だけでなく、美容に関する質問や、裏話など社長さんにお話していただき、
気づけば終了。

お土産にはBBクリーム、ホワイティセラム、つけまつげをいただきました音譜

非常に楽しく充実した時間を過ごすことができたので和歌山から出向いた甲斐がありましたにひひ

これがキッカケですっかりエステメドさんのファンになりました音譜

$HAPPY☆CHACHACHA!-100928_1354~010001.jpg

セレビューティーファンサイトファンサイト応援中