R&Yファンサイト応援中


モニプラさんにて、R&Y株式会社さんのプラセンタ100のモニターをさせていただきました♪

$HAPPY☆CHACHACHA!-100805_0346~0100010001.jpg



プラセンタはホルモンバランスを整えるだけでなく、身体の内側から身体の隅々まで細胞レベルで若返らせてくれるアンチエイジング効果、そして内臓機能を高める効果など・・・特に女性に嬉しいものです。

私がプラセンタと出逢ったのは顎周りの大人ニキビがひどい時期があり、お医者さんに行った時にプラセンタ注射を勧められ、何度か通っているうちに、見るも無残なお肌がびっくりするほど綺麗になるだけでなく、不順すぎた月のモノも順調にくるようになったりと目を見張る効果に感激してましたが、注射って通うのが結構めんどくさかったりするんですよね・・・怒

そんな時このR&Yさんのプラセンタの存在をモニプラさんで知り、ご縁あって当選させていただき・・・
ホント感謝感謝です。

で、肝心のレポですが、カプセル状だととても手軽に飲むことができますハート



$HAPPY☆CHACHACHA!-100805_0349~01.jpg





そして、飲んだことによって実感できた効果・・・。
まず目覚めがよくなりましたスマイル起床時のだるさをあまり感じなくなりましたね。

あと、私はPMSがひどいのですがプラセンタのおかげでしょうか、今回は殆どといってイライラせず落ち着いていますラブラブ

勿論肌荒れも全くしませんはな


あとは月のモノが予定通り順調に来たら言うことないですね♪


プラセンタは健康で若々しい身体をキープするためにも常に摂取しておきたいですね高野苺 しま奈☆