モニプラの企画にてサンプリングさせていただきましたにこにこ02

PARSスーパーファンデーション
$HAPPY☆CHACHACHA!-100823_1900~01.jpg

【PARS スーパーファンデーション】 色が変わるおどろきの多機能ファンデ!

これ凄いですアップ

最初は限りなく白に近いピンクのような色なんですが・・・

$HAPPY☆CHACHACHA!-100823_1905~01.jpg


塗ってみるとアラ不思議ばら
みるみる自分の肌色に馴染んでいくのです。

$HAPPY☆CHACHACHA!-100823_1906~01.jpg

しかもなめらかで軽い付け心地ラブ

自分の肌色に馴染んでるのでメイクが崩れても気にならないです得意げ

ファンデの色選びって意外と難しいんですけど、これなら自分の肌色にすぐさま溶け込んでゆくし、美容液成分た~っぷりなので潤ってるのに軽くて肌ストレス0でイイカンジですウィンク

通常のファンデと違い、叩き込まなくても馴染む分、メイクの時間を短縮できるのでコレは1本は持っておきたい商品です女の子


こだわりの【PARS】ファンサイト応援中