こんにちは

アナタらしく輝くために
タロットカウンセラーのヨナです


はやいですね~滝汗
もう8月も終わろうとしていますハイビスカス

8月が終わると
夏の終わりな気がしますヒマワリ

まだしばらく暑いんですけどねアセアセ


さてさて
今日のカードはコチラです

WANDS 8 Swiftness

物事はハッキリさせましょうキラキラ

先に延ばしても
なーんにもいいことありません

ひらめいたら
動く
言う

めっちゃ忙しいかもしれません

今日はスピードが勝負DASH!

パキパキこなしていきましょうウインク


って感じかな虹


今日のラッキーポイントは
「すばやく行動する」

最近は時間がはやくなっているせいか
「即、行動」的な
メッセージが多いですねLOVE

「え、でもー」
「だってー」

って言うのは止めにしておきましょうウインク


今日もすてきな1日を~ひまわり


9月4日
「占いマルシェ」
に参加しまーす照れ
ぜひ、お越しください

詳しくはこちらからちょうちょ


9月23日
サロンオープンです
サロンでは金曜日と日曜日のみの受付です

こちらにご希望の日時をご連絡ください
shoandragon@gmail .com