こんにちはウインク

今日のカードはコチラです

CUPS 9 Happiness

一山越えたようですね

今日、おこることは
ラッキーに繋がっていきそうですハート

気持ちを大切にして
すべて受け入れてみましょう照れ

思いやりの気持ちを持つと
物事に対する捉え方とか
人に対するあり方などが
変わってくると思いますちょうちょ

すべてが素敵な方へ繋がっていると思うと
全部がOKで
ワクワクしてきませんか?

楽しんで生きようルンルン


って感じかな虹


今日のラッキーポイントは
「自分から愛をそそぐ」

ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス


実はワタシの右足のかかと
ガッサガサというか
カッサカサのカチンコチンでした 

冬になると
入っている線でパカッと割れちゃう感じゲッソリ

左はそうでもないのに
何故か右足だけあし

そしたらね
3日前くらいから
何故か皮が剥け始めたのですびっくり

右足のかかとの皮だけが
日焼けしたようにポロポロと
取れてきたのですキョロキョロ
固くなっていた皮もポロポロと

薬のようなものも使っていないし
自然にはがれました

そうしたら

あらまぁ
柔らかい皮膚に変身爆笑

どうやら
脱皮したようですチョキ

心に凝り固まっていた
古い「あたりまえ」が
なくなってきたからかもしれませんカエル

脱皮~ヘビ

また娘に言われましたが
「人間じゃねぇえー



今日もすてきな1日を~ひまわり