僕が女の子から言われた今までで最高の言葉それは「五分間だけ彼女にして…」です。
この言葉はやばかった・・・。
二年前の話なんですが、たまたま可愛いなって思ってた子とゼミで同じ班になった僕は集まりの後、家まで毎回送って帰ってました。
何回か送るうちに家に上げてもらうようになって話してると「私のことどう思ってるん?」って聞かれてごまかしてると告白されました。
その時僕には付き合って一ヶ月の彼女がいたんで「彼女がいるって」って言うと
沈黙の後彼女が「五分間だけ彼女にして。」って・・・
その瞬間もうダメでした・・・。
その子を抱きしめてしまいました。
正直最低男です・・・その数週間後その子が彼女になってました。
今も付き合ってます。
僕の友達の間では「五分間だけ彼女にして」は名言としてのこってます…。




すっっっっごい素敵な言葉ですね☆
ゆうなはダーリンがいるのでちょっと複雑な気分でしたが、でもその分まで素敵な女性になれるよう頑張ろう!と思いました☆
恋はいいですねo(^O^o)♪