ゴメンネ…AB型旦那! | O型女の血液型観察日記

ゴメンネ…AB型旦那!

血液型とか相性とか関係なしに、


人と共有できないものってありますよね。



わたしの場合は「歯ブラシ」です。




ほとんどの人がそうだと思いますが、


一緒に暮らしている人とは歯ブラシの持ち手の部分が


違う色を選んだりして、間違えないようにしていますよね?




うちも普段はそうなのですが、


今使っている歯ブラシは、持ち手は透明で、歯ブラシメーカーの


ロゴだけが違う色で入っています


わたしのはオレンジで、旦那のはというように。



コレにしてからは、間違えないように


1度手にしたらもう1度自分のか確認して…


という面倒な作業が必要になりました。




磨き心地が良いので気に入っているのですが。





昨日、お昼ゴハンを食べ終わって


いつものように慎重に歯ブラシを選んで


歯磨きをしていると…





なんかいつもより泡立ちが細かくて気持ちいいなあ♪


なんてはじめはうきうきしていたのですが…








まさか?












haburasi3


















ええっ?


















haburasi2

















ぎゃーーーーー!!!














ちゃんと確認したハズなのに~…





歯磨きをして叫ぶという訳のわからない行動に



こどもたちもどうしたの?と不思議そう。





なんでもない!とごまかしながら、


慌てて洗面所へ行き、自分の歯ブラシにチェンジしました(〃´o`)=3




結構なんでも受け入れられるほうだと思いますが、


これだけはダメです…





勝手に間違えといて、勝手に嫌がって、


こんなネタにしちゃってゴメンネ、ダーリン!m(*- -*)m