りおだいん! | 娘ねこBAR PINKY CATSEYE

娘ねこBAR PINKY CATSEYE

東京 神田 秋葉原 コスプレ ガールズバー!

こにゃにゃちは!りおです。


はなむずずるずるで柔らかいティッシュさんじゃないと鼻が真っ赤
っかー!になります。ずび。季節外れのトナカイさんになってまう。ティッシュの消費速度が((´゚ω゚`)はわわ(´゚ω゚`)

デレマスのアニメ始まったから見たいんですけどねえ、
まだ1話も視聴できていないです。はやくでれっすしたい。3話ではやくも大変なことになっているようなのではやくでれっすしたい。遊佐こずえちゃんは出てますか?遊佐こずえちゃん可愛いです。
アニメ見る時間が欲しいよう!(強欲のりおちゃん)

鼻ちーんしながら今夜も朝までいるよう。かしこ。

*****

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

アップ 主様、今日もポチッとありがとう!