なんとなんと久しぶりのお迎えです!

{50975A74-C2DE-4651-BF8F-EE9E86EFAF5C:01}

ねんどろいどに新しく登場した「ねんどろいどこ~で」というシリーズ。
衣装を組み替えて遊べるという、むかし集めていたピンキーストリートみたいなことができるシリーズのようです

その第一弾として登場したのが実は前からひそかにお気に入りのキャラ・プリパラのらぁら。

さすがにゲーセンのプリパラでは遊んでいませんが
{38AF1663-B05E-426A-A214-ADC2C85AEAEA:01}
↑こういうちょっと大きなお友達向きのファンブックは買ってしまう程度のプリパラファンです(笑)


さて開封~。

{EF77F69F-37D0-42B0-9D41-FC6496CAD621:01}

可愛い~
ラベンダー色の頭にピンクのリボンがたまりませんな!

{6505149D-CB1A-4DC3-A1FC-E15029DB18FF:01}

あーかわいいよー( ˘ ㅂ ˘ ♡)キュン❣❣



ちなみに肩は固定で動かず外れず。マイクも取れません。このセットには着せ替え用のパーツなどは付属していません。
ポーズを変えたければねんどろいどこ~でシリーズを揃えてねという仕様のようです。

う、うん、プリパラメンバーが続々発売予定なので集められたら楽しいよねー…

でもさ、1体約2000円。
着せ替えパーツのセットだけ販売してくれると嬉しいな~なんて。
とりあえず次に発売予定のみれぃちゃんがこれまためちゃくちゃ可愛いのでらぁらと並べてみたい