この夏お迎えした子↓



momo-tori別館**桃のすのもの2nd。


アゾンの黒猫ちゃんです(´・ω・`)

実はどんなキャラクターかよく知らないんだけど

ツンな表情にひかれてお迎えしてみました


でも実物はちょっと違っててプチカスタムしてこんな感じになりました(^ω^)



なんだかぼーっとしてる間に夏がおわりそうですな~

花火らしい花火もみてなくて、先日近所のお祭りでやっと少しだけ見ました


悔しいので9月に地元近くで開催される花火大会(4尺玉があがるv)を見に行こうかと思っています!


ところで花火ってどうやったら綺麗に撮影できるんでしょう??

やっぱりコンデジとかケータイでは無理かなw

今まで何度もチャレンジしたけど満足に撮れたためしなし・・・

撮影に夢中になりすぎて「実物を見ろ!」と連れにツッこまれたこともアリマスあせ4

ごもっともなんですけどね、やっぱり思い出に残したくなるんだよー(;´▽`A``


ま、きれいに撮れたらここに載せようと思います(笑)