momo-tori別館**桃のすのもの2nd。-101015_1451~0001.jpg

ちぃち17をお迎えしたものの、しばらくお人形いじりを離れていました。

とあることで頭がいっぱいになり…


ドールブログを始めるまでは主役のように登場していた愛フェレット娘のひな(最近はしなたんと呼んでいます)が、急病になってしまいました(〒_〒)

診察しても原因不明の食欲不振・吐き気で5日ほど苦しみ、突然の吐血。
もういろんなことがグルグル頭をめぐってかなり切なかったです…

夜中にかかりつけの獣医さんに応急処置をしていただき、ようやく判明した病名はなんと胃潰瘍( ̄□ ̄;)!!
まったく考えてなかった意外な結果でした。


幸いお薬や食事療法で回復にむかってます(人´▽`)
いまこうやってブログでご報告できるのも良くなってきたからであって、一時期は本当にネガティブな事態を考えていました。
励ましてくれたお友達・家族、かかりつけの獣医さん、そしてがんばってくれたしなたん本人、みんな本当にありがとう(*;▽;)ノ