カレンな日々


本日2本目のseiデーース☆



ほぉーーーんとに今日は暑いsei

春通り越して夏になっちゃったかsei



今日の最高気温28度だってーー!!

そりゃ暑いわakn





カレンな日々



今日のカレンちゃん



はあトップスsei→。Aplle Mango

はあレギンスsei→。i-cozi

はあヘアゴムsei→。韓国で購入

はあsei→。雑貨屋のイチゴサンダル



デスsei


トラコミュ
韓国子供服に夢中♪



ちなみにLクンは、、、



カレンな日々


カレンちゃんのおさがりのキティちゃんロンT着ておりますプ

パンツも親戚からのおさがりなのプ

ほんとLクン、、、今までおさがりばっかりーー♥akn♥




カレンな日々



今日はほっっんとに夏日ってぐらいの陽気だったから

帰ってからは二人とも半袖に着替えたぐらいena




カレンな日々


↑

分かりにくいケド、

グラグラのTシャツでオソロコーデしておりますキャーキュン

オソロコーデかわいぃなーーおぉ~

これからオソロコーデアイテム増やしたいーーきゅん❤



カレンな日々



今日の夕食は実家の両親を招待して

Lクンの初節句祝いで外食なんだーーー★



遅れてるコメント&プチメのお返事、、、

待っててねぇーーー★パンダちゃん★♥akn♥♥akn♥♥akn♥





カレンな日々


ではではまた書きまーーすネねこちゃんbye



にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村