ご無沙汰しております(●´ω`●)ゞ | 新妻 家を買う ☆一条工務店 i-smart☆

こんにちは(´∀`)おんぷ


またまたお久しぶりです(;´Д`)ノ汗


上棟からあっという間に もぅ完成間近に迫ってきましたッ(ノ゚ο゚)ノビックリビックリ


赤ちゃんハートは 7ヶ月に入り 毎日お腹の中で大暴れしてます(*v.v)。ハート②


これ↓分かりづらいですが バッチリカメラカメラ SPきらきら!!目線な宇宙人が 私の天使ですベル


新妻 家を買う ☆一条工務店 i-smart☆-pixlr.png



こうやって 実際に赤ちゃんを授かって宝石赤


出産後の育児を考えると、本当に和室を作っておいてよかったぁ(●´ω`●)ゞ口紅


と しみじみ思いますおんぷ


赤ちゃんが産まれたら音譜 和室で大事な大事なラブラブ愛娘の小春とこれ↓



新妻 家を買う ☆一条工務店 i-smart☆-image.jpg

赤ちゃんと私とで お昼寝オヤスミzzzするのが 今一番の楽しみですッ(///∇//)ドキドキ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



お話変わり 先週は 大好きな韓国韓国へお買いものに行ってきましたにひひ飛行機



新妻 家を買う ☆一条工務店 i-smart☆-pixlr.png


これで 出産前にやっておきたい事は だいたい済んだのでニコニコ合格


あとは新居へのお引越し家きらきら!!を全力で走る人あせる頑張るのみですッ( ´艸`)ト音記号


今日は 久々に現場にお邪魔してみると


待ちに待った(*⌒∇⌒*)クロスと玄関正面のラグナロックの施工中でしたッヽ(*'0'*)ツ音譜



新妻 家を買う ☆一条工務店 i-smart☆-pixlr.png


エコカラットなどと違い このラグナロックは 機能的なものは一切なくあせる


本当に ただ私の好みで施工をお願いしたものだったので仕上がりが心配でしたが( p_q)汗


想像以上の仕上がりにΣ(゚д゚;)ラブラブ 完成が楽しみでなりませんッハートハートハート


次回は リビングのモールディングと2色施工のクロスリボンをUPします(^ε^)キスマーク


ではパー また薔薇むらさき