★★ファミリーバージョン★★ |  ★★HI→CA ママと姫のお洒落Diary★★

★★ファミリーバージョン★★

皆さん、こんにちわドキドキ


あーーーバタバタと大変だーーー焦る


はい!遅ればせながらハローウィンネタいってみまーーーす!笑・ピンク


今回は、ファミリーバージョンを・・・顔


って事で、私達ファミリーのハローウィンテーマは・・・


 ★★★ハワイからママと姫のお洒落Diary★★★

瞑想ポーズの得意な笑・ピンクヒッピー&Flower girlsハート

そして実は私のコスチュームも、作ってしまったのでしたーパンダ


もうね、姫も散々私の分のデザインまで口出してきたので、出来る限りの希望を通して一緒にせっせと作ったよ( ´艸`)


お花を盛りに盛りに盛りまくったミニドレスマルキラ☆


最終的に、やっぱりハローウィンは、やったもん勝ちだよね?と。笑*ハァト


ちなみに、旦那のタイダイシャツも旦那と姫のお手製ですbell


とにかく今年はママ&ダダも巻き込ませただけあって(笑)姫も例年以上に嬉し楽しそうで本当に良かったですM


4ファミリー皆で仮装して迎えたハローウィン当日は、お友達の住宅街をTrick or Treatで練り歩いてきましたケーキ


 ★★★ハワイからママと姫のお洒落Diary★★★

 ★★★ハワイからママと姫のお洒落Diary★★★

 ★★★ハワイからママと姫のお洒落Diary★★★

 ★★★ハワイからママと姫のお洒落Diary★★★

 ★★★ハワイからママと姫のお洒落Diary★★★

 ★★★ハワイからママと姫のお洒落Diary★★★

 ★★★ハワイからママと姫のお洒落Diary★★★

ちなみに、今年もガールズだけで仮装してハローウィンイベントへ出掛けた夜もあったのに、その日はアノ津波警報の日で途中で引き返すという事態に。。。r


何事もなくて本当に良かったけれど、イベントについては残念でした><。


でも何より無事に、皆で楽しく2102年のハローウィンを過ごせた事に感謝感謝ですね!!!!!!


今日も読んで下さって、本当にどうもありがとうございましたpeko