オアシス珈琲を試してみた。 | あぃりんのブログヾ(・∀・)ノ"

あぃりんのブログヾ(・∀・)ノ"

2014年10月女児を出産(о´∀`о)
低AMH0.68。
二人目不妊、タイミング→AIH2回陰性→IVF1回→陽性判定→2021.6第二子長男出産。

モニプラでオアシス珈琲さんのカップイン・コーヒーが当たりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚


コーヒー好きには嬉しい当選チュー

という訳で飲んでみましたWハート

入れ方はとっても簡単キラキラ

バッグを入れ、お湯を入れたら上下に振ってバッグ全体にお湯を行き渡らせます(´-┃

そして3分目安でお好みの濃さまで放置して出来上がり(*'∀`*)v

これだけで美味しいコーヒーが飲めるから楽でいいね(๑• ̀д•́ )✧

お湯を入れたらある程度放置でいいのが個人的に気に入りましたハート

ドリップだと少しずつお湯を入れるから面倒だしね…笑

手軽で味もしっかり美味しいのでオススメですウインク

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」