バレンタインデー。 | あぃりんのブログヾ(・∀・)ノ"

あぃりんのブログヾ(・∀・)ノ"

2014年10月女児を出産(о´∀`о)
低AMH0.68。
二人目不妊、タイミング→AIH2回陰性→IVF1回→陽性判定→2021.6第二子長男出産。

昨日はバレンタインデー(´∀`o)ハートぃっぱぃ
旦那さんにあげましたアゲアゲ

あげたのは前に応募して当たったこのフラワーパンツキラキラ
バレンタインにパンツを贈ろう!パンツフラワーも♪

0歳の娘からという体で渡しましたらぶ②サクランボ


旦那はフラワーの形をしたパンツに笑いながらも、喜んでくれました薔薇

パンツはブロスというワコールのメンズブランドだそうで、私も旦那も知りませんでしたスマイル
さわり心地よかったし、売り場に行って見る機会があったら他のも見てみよって思いました笑

早速すぐ使うと言ってくれて、チョコもいいけど、こうやって日常で使ってくれるギフトもいいねいっぱいハート

ワコールファンサイトファンサイト参加中